
先生は占い師

占い師兼教師をしてます。 皆さんが大切な人の"切り札"になる応援をしています。

あなたはなんて扱いやすくて都合のいい人間なんだろう

苦労のあとに 報われるぞ

将来のために 頑張らなくてはならないよ

頑張らないと 幸せになれない

我慢は美徳だ 空気を読みなさい

 

このような価値観で生きているなら

あなたはなんて扱いやすくて

都合のいい人間なんだろう

 

そのような考えで生きることで大きな利益を得る者たちがいる

支配する側の人間たちだ

知らず知らずに叩き込まれていることが

思い込んでいることが

彼らにとって とても都合のよいことだったりする

 

将来のために 勉強して

将来のために 我慢して

将来のために お金を貯めて

将来のために 今を犠牲にして生きる

 

それじゃいつその将来が来るのさ

いつあなたは満たされるのさ