先生は占い師

リアル人生にも裏技を

昨日のカラオケキャス(2016/06/25)

新しくカラオケのカテゴリを作りました!

占い師だけども歌が大大大好きで、
学生時代は友達を作らずに空きコマがあれば必ずカラオケに行ってました。
「この占い師、歌えるぞ!?」と唸ってくれると嬉しいです。
 
 
今回は、以下の曲を歌いました↓↓
(君が代は歌ってないよ)
 
f:id:guil_inside:20160625175853j:image
 
今回はABCとJanneだけ。
前半戦のGreedGreedGreedまで力を使い果たしたよね。
 
そして気まぐれにキャスで配信をしております。
リクエストに応えて歌ってます。

f:id:guil_inside:20160625175921j:imagef:id:guil_inside:20160625175944j:imagef:id:guil_inside:20160625180015j:image
 
 
 
大阪では「(人見知りのための)カラオケ縁結び会」という小規模なイベントを毎月一回占いラウンジで開催しております。
 
新しい出会いだけでなく、「Liveに来たみたい」との声も頂き、嬉しい限りです。
 
よかったら遊びに来てくださいね。