先生は占い師

リアル人生にも裏技を

【書けば】蟹座新月【叶う】

《蟹座新月

【7/4㈰20:02-7/6㈫20:02】
まで蟹座の新月です。
 
※ボイドタイム
【7/5㈫15:29-7/6㈬1:27】
は、願いがぶれやすい時間帯です。ボイドタイムを避けて願い事をしてください(*>_<*)ノ
 
新月は紙に書いた願いが具現化しやすいです。
 
今回は蟹座なので、
 
◆家族・母
◆仲間
◆家・住まい
◆感情
◆他人への理解
◆教育
 
等に関する願いは特に叶いやすいです。
 
 
新月の願いのルール】
・手書きで書くこと
・願いは2-10個
新月の前に実行すると効力を失います
・直感が大切
(その一つには、「私は新月の願いが叶い幸せです」を入れましょう)
・主語「私は」を必ず入れること
・他人の考えや気持ちを変えることはできない
・完了形の形で書く(~です。~
ます。〜しました。)
 
NG
☓〜したい。なりたい。と書く
 
 
具体例
◆私は○○さんの気持ちを汲み取ることができます。
◆私は夢を実現するための仲間を集めました。
◆私は家族を守ることができます。
◆私は心からくつろげる住まいに暮らします。
◆私はネガティブな感情を手放します。