先生は占い師

リアル人生にも裏技を

ほしいものを手に入れるには"コツ"がある

今日は奈良公園のベンチに腰かけ、雲を消して遊んでいました。

雨が降りそうかな?と思いきや、

雲の間隙からお日様の光が差し込んでいました。

 

鹿が密集して眠っていたのでパシャリ。

f:id:guil_inside:20160716233240j:image

 

さて、本題です。

 

物質の集まりである人間に意識があるならば

あらゆるモノにも意識があると考えるのは

自然なことなのではなかろうか

 

動物、石、植物、ギター、タロットカード、お金

あらゆるものには意識が宿る

 

人が集ってくる人間は

人に「会いたい」と思わせる何かがあるように

 

モノが集まってくる人間もまた

モノに「会いたい」と思わせる何かがある

 

人が「この人といたい」と思ってくれるから

長い付き合いになっていく

 

モノが「あなたと一緒にいたい」と思うから

モノが長持ちする

 

お金が「あなたに会いたい」と思うから

どんどんお金が集まる

 

ほしいものに好かれる自分になること

これが引き寄せるコツ

今の自分に見合うものが集まってきているだけなんだ。