先生は占い師

リアル人生にも裏技を

それなら、無理はもうしなくて良いのではないかと思うのです。


f:id:guil_inside:20160723231500j:image
可愛いでしょ?実家のいぬです。
お盆にまた会えるのが楽しみです。




頑張っていると

頑張っていない人を見て

なんであいつは…と、要求思考になってしまう


もともと自分かやりたかったことなら
そんなことは思わないはず

自分が頑張って働いて家族を養っていたら

誰の金で飯を食わせてるんだ

などと思って家庭が壊れてしまうかもしれない

それなら、もう頑張るのをやめたほうが

楽して働いたほうが

おかげ様がよく分かるから

一番穏やかかもしれないね

自分が無理して生きているから

相手にも無理をつい押し付けてしまう

それなら、無理はもうしなくて良いのではないかと思うのです。


大丈夫、全てなんとかならぁ。