先生は占い師

リアル人生にも裏技を

【願いを叶える】獅子座新月【特別な日】

《獅子座新月

【8/3㈰5:45〜8/5㈫5:45】
まで獅子座の新月です。

注意!ボイドタイム

【8/4㈭13:14-8/4㈭16:35】
は、願いがぶれやすい時間帯です。ボイドタイムを避けて願い事をしてください。

新月は紙に書いた願いが具現化しやすいです。

叶いやすい分野

今回は獅子座なので、

◆創造性
◆華やかさ
◆目立つこと
◆楽しさ
◆個性
自己実現
◆存在感

等に関する願いは特に叶いやすいです。


新月の願いのルール

・手書きで書くこと
・願いは2-10個
新月の前に実行すると効力を失います
・直感が大切
(その一つには、「私は新月の願いが叶い幸せです」を入れましょう)
・主語「私は」を必ず入れること
・他人の考えや気持ちを変えることはできない
・完了形の形で書く(~です。~
ます。〜しました。)

NG
☓〜したい。なりたい。と書く


願い事具体例

◆私は仕事でリーダーシップを発揮します。
◆私は創造性豊かです。
◆私は華やかさで人々をどんどん惹きつけます。
◆私は楽しいことだけをして生きています。
◆私はお盆の旅行を楽しみます。
◆私は周りを楽しい気持ちにさせます。