先生は占い師

リアル人生にも裏技を

【相談】彼氏の束縛がつらいんです。


f:id:guil_inside:20160915234819j:image

相談

彼氏との喧嘩が増えて、この人といてもいいのか分からなくなってきました。

束縛が酷くて、服装に関してもまで言われるようになって、

将来のことまで考えたら一緒にいてもいいのか不安になったので占って欲しいです。

 

彼に自信がないのです。

【カード】正:隠者

ある意味ですが、束縛されたい女子にとっては嬉しい悩みかもしれませんが、

息苦しいのは辛いよね。

 

どうして束縛するか、

それは自分(彼)に自信がないから、

そしてもちろん、彼女が好きだからです。

 

自信がないから、相手を制限させるんです。

 

あなたに原因があるわけではありません。

 

背中があいた服や、短いスカートを指摘するのは

それで男が寄ってこないか心配だからです。

他の男に取られるかもしれないから、不安なのです。

 

仮に彼自身に自信があったら、そんなこと言わないです。

(品がない服装で、それを指摘しているのであれば別ですが笑)

 

あなたが誰に誘われようが、自分のところに居続けるという確信があれば

好きにしていいよーってなります。

 

彼のセルフイメージが低い。

だから高めてあげましょう。

 

あなた、もっと彼に尽くしてあげてください。

彼が絶対に安心できるくらいに尽くしてあげること。

 

本来自信というのは人から与えられるものではなく、自分で気づいて築いていくものです。なぜなら、その関係性が終わると与えられた自信も崩壊するからです。

ですが、まぁ、応急処置として。

 

モテる人は余裕があります。

モテる人は余裕があります。

分かりやすい例を挙げますね。

あなたに明日100万円が振り込まれます。

そうしたら今日一日の出費に関して、渋ったりしないでしょう?

一か月後でもいいです。一か月後にあなたの口座に一億円振り込まれます。

そうしたら今月の出費について、おおらかでいられるでしょう。余裕があるでしょう。

 

逆に、来月は無収入です。となったら?

お金、渋りますよね。余裕がなくなる。

 

恋愛も一緒です。

モテる人というのは、今目の前の人に嫌われようが、離れていこうが、

これから会う人の中に自分を魅力的だと思ってくれる人が必ずいるという確信によって、余裕が生まれ、その余裕が魅力となり、

今目の前にいる人たちからモテるのです。

 

モテない人は、今ある資源しかないと思い込んで

一生懸命節約している人です。

目の前にしか異性がいないから、ここで落とさないと、次がない。。。

モテませんね。余裕がない人は貧相に感じられます。

余裕がないと自分を生きていないので、魅力が半減します。

 

今回の相談者の彼氏がやっていることは

あなたの魅力を最大限に発揮させることを渋っているのです。

自分から離れてしまう可能性があるから。

 

いやぁ可愛い彼氏さんじゃありませんか。

 

いつでも手に入るという確信が、

モテることであり、

豊かになることでもある。

すべて繋がっています。

 

皆さん必ず余裕を持ってしている行動があります。

 

読者のみなさんの中で、

空気を、限りあるものとして、大切に吸っている人いますか? 

 

居ませんよね。

ちなみに小学生の頃の僕がそうでした(光合成の仕組みを知って安心しました

 

だからそれを参考に、イメージしていけばいいのです。