先生は占い師

リアル人生にも裏技を

【書けば叶う】天秤座新月の願い事

《天秤座新月
【10月1日09:12〜10月3日09:12】
まで願いが叶いやすい新月です。

ボイドタイム

【10月2日14:42-10月3日04:42】

は、願いがぶれやすい時間帯です。ボイドタイムを避けて願い事をしてください。

新月は紙に書いた願いが具現化しやすいです。

叶いやすいテーマ

今回は天秤座ですので
◆新しい出会い
◆多くの人との交流
◆ファッション等のセンス
◆協力
◆対人関係
◆生き方の洗練

等に関する願いは特に叶いやすいです。

新月の願いのルール】

・手書きで書くこと
・願いは10個まで
新月の前に実行すると効力を失います
・直感が大切
(その一つには、「私は新月の願いが叶い幸せです」を入れましょう)
・主語「私は」を必ず入れること
・他人の考えや気持ちを変えることはできない
・完了形の形で書く(~です。~ます。〜しました。)

【ポイント】
新月になってから8時間以内に書くと更に願いの効果を強めます。早めに書いてしまいましょう。

【NG】
☓〜したい。なりたい。と書く


【具体例】
◆私は素敵な出会いがあります。
◆私はお洒落な服を着こなします。等