先生は占い師

リアル人生にも裏技を

【10/16】第17回歌で繋がるカラオケ縁結び@北新地

歌で繋がるカラオケ縁結びとは

カラオケ好きが集まるコミュニティです。

趣味が合うので友達も作りやすいでしょう。

 

f:id:guil_inside:20160516033254j:plain

 

日時/タイムスケジュール

10月16日(日)

17:00 カラオケ開始

19:00 親睦会

歌ってすぐ解散、なんてことはしません。カラオケのあとは親睦会です。

ひとりひとりを掘り下げていきます。皆と仲良くなってから帰ってくださいね。

20:00 解散

 

場所

〒530-0002
大阪市北区曽根崎新地1-11-20
北新地HATBOYBLD
8F降りて左手に進んだ一番奥
店名【暗証番号】
 

会費

3000円です。

3時間で飲み放題で大人に嬉しい。駄菓子食べ放題で、お子様にも嬉しい。

広々な豪華な北新地のラウンジです。気持ちよく歌いましょう。

 

このような人におすすめ

・仕事をはじめてから人間関係が変化しなくなって、退屈している方

・新しい人間関係を作りたいという方

・新しい居場所を求めている方

・歌を極めたいと思っている方

・人見知りの方(類は友を呼ぶのか、人見知りが多い。笑)

・占い師という存在に興味がある方。

・友達もつくりたいけれどギルに占ってほしいことがある方。

・聞き専の方も歓迎です。

 ・近々、音楽配信事業を行う予定です。ボーカル志望の方

 

カラオケ縁結びのここがすごい!

・参加後、ライングループで繋がれるので、解散後も交流ができます。

・主催者が占い師だから、こっそり相談を持ち掛けることができます。

・手相なら速攻で占っちゃいます。

・高い声を出すコツや声量を上げるコツも伝授できます。

・歌ってすっきり、話してもすっきり、しかも友達までできちゃうなんて最高です。

 

参加方法

16:50 現地集合(途中入退室可)です。いきなりお越しになっても大丈夫です。

でも、前もって連絡してくれたほうが嬉しいです。

途中参加もOK。

年齢制限はありません。

連絡先

Mail:rui.rusic@gmail.com

Twitter:Guil_inside

【暗証番号入力手順】

入店の際に暗証番号の入力が必要となります

1.スピーカーボタン押す→0164*→と入力します。

 

20名を超えると入場制限がかかり、入場できない場合があります。

以下のサイトから商品購入すると確実に参加できます。

【10/16】第17回カラオケ縁結び@北新地 | ギルストア