先生は占星術師

真ん中よりも端っこ

5月の12星座占い~恋愛編~【無料占い】

12星座別に恋愛運を占ってみました。参考までにどうぞ。 

 

牡羊座~些細なキッカケから運命的な人と~

牡羊座のあなたは、

ゆくゆく運命的な人と結ばれる可能性が高いです。

5月はそのストーリーの始まりです。

キッカケは些細なものなのでそこを見逃さないように。

一見関係のないような行動が、大きな意味を持ってくる一か月になるでしょう。

もともと行動派のあなたは、きっとチャンスもつかめるでしょう。

何気ない言動にも心を配っておくとさらによい運気を引き寄せます。

 

牡牛座~信頼できる人との出会い~

牡牛座のあなた。

今の人間関係に違和感があるのなら、距離を置きましょう。

代わりに新しいコミュニティに参加したり、SNSを使って発信して新しい人間関係を作っていきましょう。

そこにはあなたが望んだ環境があり、信頼できる人にも出会えます。

新しいことを始めるのは苦手な牡牛座ですが、この一か月は勇気を使った分だけ報われることでしょう。

 

双子座~変化を受け入れ、着実に~

双子座のあなた。

あなたのために、大きな変化が用意されています。

しかしそれを否定するとよい波に乗れなくなってしまうため、良い変化も、良くないと思ってしまう変化も乗っかりましょう。

また、自分から変化を起こしても構いません。手放すことで、新しい人に出会えます。

短期決戦よりも長期的に信頼関係を築いていくことが大事になる時期です。

 

蟹座~環境は整っています~

蟹座のあなたは

今の人間関係から、望むものを手に入れます。

人間関係においては新規開拓する必要はないようです。

現状に不満を持つと運気が下がりやすいので良いところに意識を配りましょう。

大切な人が既に近くにいることに気づくことが大切です。

優しい気質のあなたですから、もう気づいているかもしれませんね。

 

獅子座~新しい良い流れに乗るために~

獅子座のあなたは

新しい良い流れが訪れる一か月になります。

今までの人間関係に固執はせず、“好機”がやってきたらすかさず乗りましょう。

そのためにも、今抱えている課題をできるだけ解決するように。

重荷があると折角の流れを逃してしまいます。

課題を清算し身軽な身体・精神をを作っておき、来たるべきチャンスに備えましょう。

 

乙女座~いろんなことに挑戦すること~

結婚を考えている人がいるのであれば、この一か月に決めると良いかもしれません。

また、恋人がいない方も、素敵なご縁に恵まれるキッカケがどんどん降ってきます。

思いがけないことや、些細なことが、今後良い影響を与えるようですから、

いつもなら気が乗らないようなことでも挑戦してみましょう。

今月で大きな発展があるというより、今月の行動がキッカケで大きな発展があります。

 

天秤座~自分と対話する時間を~

天秤座のあなた

普段、積極的に交友を広げるタイプのあなたですが

この一か月は自分の感情と向き合ってみましょう。

自分が本当は何を望んでいるのかを確かめましょう。

こういう時は、誰かといるよりも、一人の時間を大切にしたほうがいいです。

人からどう思われるかを考えるあなたですが

今月は自分の本音を大切にして言動を心掛けるとよいです。

 

蠍座~苦手なことを進んで行うことが最短距離~

蠍座のあなた

人間関係や恋愛で面倒くさいと思えることもこなすことが

あなたにとってプラスになるようです。

苦手意識があることでも進んで行うとよいでしょう。

それがあなたの求めるものへの最短距離になります。

地道な行動は、反面精度の高い結果に繋がります。

棚から牡丹餅はありませんが、自分の行動で未来を着実につくることができます。

 

射手座~継続が嬉しい結果をもたらす~

射手座のあなた

続けていたことを継続させることが嬉しい結果をもたらします。

努力が実りやすい時期です。

実らせたい関係があるのであれば、何度も顔を合わせる時間をつくりましょう。

関係を続けることで面白い展開があなたには用意されています。

あとは受け取るだけです。

 

山羊座~過去に囚われずに未来を思い描く~

山羊座のあなたは

思い描いたことが現実になりやすい一か月になります。

恋人がいないのであれば、どんな人に出会いたいのか設定しましょう。

真面目なあなたですから、過去に囚われやすい一面はありますが

過去に囚われていると勿体ない時期です。

未来志向で生きましょう。

 

水瓶座~焦らずにゆったりと~

水瓶座のあなた

これからどうしていいかわからないという状況にある方が多いかもしれません。

それでも焦らなくて大丈夫です。

焦りは現状の否定からくるものですから、

こんな時はゆったり構えていたほうが良いときです。

自然に新しい風がきますから、自然体でいましょう。

 

魚座~情のもつれを断ち切り、新しい環境へ~

魚座のあなた

優しい性格でつい情けをかけてしまう魚座だからこそ

今月はその流れを断ち切って新しい人脈を広げようとしてみるとよいでしょう。

この一か月の間、牡牛座と水瓶座の人との良縁の可能性が高いです。

情に流されるのがあなたの強みでも弱みでもあります。

優しさとは何かを考えることで自分の判断基準ができます。