先生は占い師

リアル人生にも裏技を

2016-05-17から1日間の記事一覧

脱・優柔不断

今回のテーマは「優柔不断」 相手に合わせたいと思っているのではなく、 本当はどうでもいい 優柔不断になってしまうことって、 本当は興味がないんです。 あるいはどちらを選んだにせよ、それなりに楽しめることができると こだわりがないんですね。 それは…

弱変態性雑談カテゴリをつくった

生き方指南では、人の相談を受けて伝えた内容を、アレンジして共有できるものに変えて発信していますが、 ここでは、僕の影の部分を、かっこよく言いすぎましたね、 かっこ悪い部分とか、ダサいところとか、しょうもないところとか、 それ以外にもなんでも僕…

【5.21】占い師の座談会(占いつき)

★占い師の座談会★ 恋愛、仕事、転職、人間関係、歌、自分らしさ、どんな悩みも聞きます。 重い話も歓迎です。 今のあなたに必要な幸せに生きる考え方を伝えます。 簡易タロット占い付き。 【日付】5/21(土) 【時間】11:30~13:00 【場所】JR奈良駅周辺のフ…

依存体質の賢い生き方

鑑定や相談で 「人に依存してしまうのです。どうにかなりませんか」 という質問をたびたび受けますので、 今回のテーマは「依存」です。 そもそも依存体質は悪くない 依存の根源的な動機は「心の繋がりがほしい」 依存は分散させること 【さそり座に天体が集…