先生は占い師

リアル人生にも裏技を

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〇〇と言う人はモテない

まもなくメリークリスマス。 この時期は恋愛の相談が多いですねホントに。 せいなる日が近づくと抑えていた欲が疼くみたいで。 日本ではたまたま同音異義だから、 お馬鹿なのかホーリーを履き違えてしまい、 英和辞典が平仮名だったのか知らないけれど 日本…

無気力人の共通点。なぜキミは勉強や仕事が頑張れないか。なぜしたいことがないのか説明しよう

生徒や学生ならば、試験や受験、大会など、誰かにゴールを設けられて、それに沿って生きていく 会社に入れば、売上ノルマや、電話の数などのゴールを与えられて、それに沿って生きていく 一所懸命になれるということは生きがいがあるということで、幸せの指…

掃除をするとなぜ運が上がるのか、簡単に説明します。

僕の趣味の1つに風水があります。今では家具の配置は固定されてますが、 去年は月に一回ほど模様替えをして、その後の生活がどうなるか、検証を繰り返していました。 運だけで生きてはいけないけれど、運を鍛えてくことは、人生イージーモードを作るために…

意味を暗記してるだけでは信用されない!この瞬間で自分らしくかつ頼られるタロット占い師になる「とっておきの方法」

今回は占い師になりたい人に向けた記事です。 人々の支えになりたい、やりがいをつくりたい、救いたい人がいる、副業としてお小遣いを稼ぎたい、モテたい(女性の占い需要はありますから、女性と話す機会が120%増えます。)など、いろいろ な動機があると思…