先生は占い師

リアル人生にも裏技を

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

運の奴隷にならないこと

占いやおみくじには吉や凶やら、大殺界など、いろんな運があります。 運が悪いからダメだ、運がいいから(実際には何も起きてないけど)ハッピーみたいな。 運という情報に惑わされている、運に支配されている人を見かけます。 考えてみれば運だけで生きてい…

☆*☆新月の願い事☆*☆【書けば叶う】

《射手座新月》【11月29日21:19〜12月1日21:19】まで願いが叶いやすい新月です。 ボイドタイム 【12月1日13:07-12月1日17:52】 は、願いがぶれやすい時間帯です。ボイドタイムを避けて願い事をしてください。 新月は紙に書いた願いが具現化しやすいです。 今…

理想だけが高くて行動力が伴わない人は愚痴が多い

自分の行動がどれほどの文明の発展に繋がるのかを考えられる人が増えたら この世はもっと豊かになるのでしょう 行動力だけで、高尚な理想がなければ害になるかもしれない しかし理想だけが立派で、行動が伴っていなければ、愚痴が多くなります どちらも、人…

占いだけでは、人は幸せになれない~新コミュニティRivertyへの招待~

【占いだけでは、人は幸せになれない】 2013年から占い師として活動し、 2015年11月には仲間と共に占いラウンジを立ち上げ、より人々の悩みや相談を受ける機会を増やし、2016年には弟子や生徒を育てる立場になりました。 些細な趣味から始めた占いが本気にな…

12の資質

資質は12に分かれ、自分がどの資質を使っているかは、占星術を使うと知ることができます。能力値として出すことができます。 【12の資質】 1.自我・・・自分がどうしたいのか、という欲求を察知する能力。 2.思考・・・問いに対して答えや、法則を導く能力。…

【11/20】第18回歌で繋がるカラオケ縁結び@北新地

歌で繋がるカラオケ縁結びとは 日時/タイムスケジュール 場所 会費 このような人におすすめ カラオケ縁結びのここがすごい! 参加方法 歌で繋がるカラオケ縁結びとは カラオケ好きが集まるコミュニティです。 趣味が合うので友達も作りやすいでしょう。 日時…

悩みを吹っ飛ばす方法-悩みのスケールを国、世界、宇宙レベルにする-

悩みは誰にでもあるもので、 僕のところにやってくるお客様も、悩みを抱えて、抱えきれなかったから、誰かを頼ろうとして、身内には話せないし...ということでネット住人の占い師に頼るわけです。 悩みは、恋愛、家庭、仕事、学校、人間関係...とまぁ、いろ…