先生は占い師

リアル人生にも裏技を

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【書けば叶う】蠍座新月の願い事

《蠍座新月》 【10月31日2:39〜11月2日2:39】まで願いが叶いやすい新月です。 ボイドタイム 叶いやすいテーマ 【新月の願いのルール】 ボイドタイム 【11月1日11:43-11月1日23:42】 は、願いがぶれやすい時間帯です。ボイドタイムを避けて願い事をしてくださ…

26の抱負。

こんばんは、日付が変わりましたが、10月24日で26歳になりました。 幼少から生き方に疑問を持ち続け、なぜ人間として生まれたのか、生きる目的を明らかにしていくことを未だ明らめることができずに、こじらせたまま成人し、ついに6年が経ちました。 生きる目…

自分らしさを追求すると、自分が無くなったので、代わりに自分らしさを新たに定義してみました。

自分らしさや、自分の資質を考えることって、他との差異=価値を生み出す点で大切なことだとは思いますが、 自分らしさを追求をしてみると、自分というのが分からなくなってきます。 自分を追求するとは自分と、そうでないものを次々と分けていくことです。 …

悩みに構ってるから、いつまでも悩み続けるんだ。ではどうすればいいか書いていく。

高い視点で生きると、日常の問題(人間関係、恋愛、お金など)は些末になり、悩みとして認識しなくなる。どうでもよくなる。そんなことで悩んでるん?という感想になる。ただ、高次元も低次元も人間は行き来している。実際僕も次元の上下が激しい。常に、高…

原動力の源泉は飢え(憧れ)である

「自分の今の生活に100%満足しているか分からないけれど、今の生活を続けるのも悪くないな」 そう思っている自分を見つけた。 それがいいとか悪いとか、そういうことではないけれども、 それは「なにと比べて悪くないんだ?」と自分に問いかけてみた。 する…

【10/16】第17回歌で繋がるカラオケ縁結び@北新地

歌で繋がるカラオケ縁結びとは 日時/タイムスケジュール 場所 会費 このような人におすすめ カラオケ縁結びのここがすごい! 参加方法 歌で繋がるカラオケ縁結びとは カラオケ好きが集まるコミュニティです。 趣味が合うので友達も作りやすいでしょう。 日時…

【書けば叶う】天秤座新月の願い事

《天秤座新月》【10月1日09:12〜10月3日09:12】まで願いが叶いやすい新月です。 ボイドタイム 叶いやすいテーマ 【新月の願いのルール】 ボイドタイム 【10月2日14:42-10月3日04:42】 は、願いがぶれやすい時間帯です。ボイドタイムを避けて願い事をしてくだ…