先生は占い師

リアル人生にも裏技を

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【感謝】欲しいものリストの3.7万円のBOSEスピーカーが送られてきたのでレビューします【ありがとう!】

相談に乗るのが僕の仕事です。 TwitterやLINEやブログ、ラジオ配信いろんな媒体を通じて、相談の便りが来ます。 そういった活動をしていると、たまに良いことが起こります。 相談者や応援者から贈り物が届きます。 今回は「あなたの役にたちたい…けれど今は…

【書けば叶う】魚座・新月の願い【2/26 23:59~2/28 23:59まで】

《魚座新月》【2月26日23:59〜2月28日23:59】まで願いが叶いやすい新月です。 ※ボイドタイム【2月28日08:07-2月28日13:51】は、願いがぶれやすい時間帯です。ボイドタイムを避けて願い事をしてください。 新月は紙に書いた願いが具現化しやすいです。 今回は…

自分らしさは能力や才能ではなく、目的意識≪在り方≫に宿すこと

自分は何者なのか、こういった問いかけをしたことはあるでしょうか。 このような問いかけをする人は、内省的知能をよく使っています。 内省的知能とは、8種類の知能のうちの一つです。(MI理論) 自分の対話に重きを置き、友人関係は深く狭いタイプ。 哲学…

MC星座であなたに向く仕事が分かる

アセンダントとMCの記事がよく読まれているようなので、この手の記事を増やしましょうかね。 最初に、アセンダントとMCはあなたが生まれた瞬間の、東の地平線と、天頂の位置にどの星座があったかという情報です。 太陽星座(みなさんの言う「私は◯◯座」)と…

依存がなければ独立心は宿らない

人間の心というのは、いくら大人になっても、赤ん坊、子供の頃から変わらないですね。 赤ん坊は、喜怒哀楽が率直に出やすく、大人は理性によって感情を上手に隠すことはある。しかし大人も喜怒哀楽をしっかりと感じています。 僕は、今でもすぐに顔に出てし…

【お知らせ】小中高校生の占い・悩み・勉強相談を《無料》にします。

本日は節分。明日から春が始まります。 占いの話をしますと、その年の運勢というのは立春からスタートします。 1月は次の年の運にいく準備期間ですね。 季節というのは、毎年決まってやってきますが、春の柔らかな光と緑の気配を感じると、ずっと昔の春を思…