先生は占い師

リアル人生にも裏技を

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は一つのジグソーパズルだと思うとなんだか生きるのが楽になるし、やりたいことが素直にやれる。

人生は一つのジグソーパズルだと思うとなんだか生きるのが楽になるし、やりたいことが素直にやれる。 穏やかな秋風に吹かれながら、ジグソーパズルをのんびりやってます。 ところでこのピース、分からん。 背景の一部とか、これどこにハマるんだよ…。 空のど…

人を優しくさせてしまう魔法

本日記事として書くのは 「どうしたら人を優しくさせるか」です。 どうしたら優しい人間になれるのかではない、 人を優しくさせる方法だ。自分はともかく人を優しくさせる。 なんて図々しいんだろうか。 親ならば子供に心から他人を労(いた)われる人、つま…

【確実に声域を伸ばす方法】yasuのような透き通る高い歌声をつくる

占いの記事をまったく書いていない歌える占い師のギルです。 今日のテーマは『確実にyasuのような透き通る歌声をつくる』で【確実に声域を伸ばす方法】を書いていきます。 やっぱりあの歌声に憧れます 徐々に確実に声域が上がります 声域を伸ばすステップ 1.…

【9/18】ABCカラオケ部やるよ!【怪しすぎる】

ABCカラオケ部とは 日時/タイムスケジュール 場所 会費 このような人におすすめ ABCカラオケ部のここがすごい! 参加方法 ABCカラオケ部とは Acid Black Cherry, Janne da arcを愛する者達が【大阪】で集まり、歌いまわしまくり、 yasuさんのような透き通っ…

なぜか暇を追求するとやりたいことが出てくる。

↑昨日のカラオケ会の様子 やりたいことを見つからない。 生きがいが見つからない。 忙しさに駆られ、自分が居なくなっちゃったような。 そんな方のための、やりたいことを探すための手引きです。 暇を追求する 暇を追求していくと… 最大の敵、それは罪悪感 …

【願いを叶える】獅子座新月【特別な日】

《獅子座新月》 【8/3㈰5:45〜8/5㈫5:45】まで獅子座の新月です。 注意!ボイドタイム 叶いやすい分野 新月の願いのルール 願い事具体例 注意!ボイドタイム 【8/4㈭13:14-8/4㈭16:35】は、願いがぶれやすい時間帯です。ボイドタイムを避けて願い事をしてく…