先生は占い師

リアル人生にも裏技を

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の12星座占い~恋愛編~【無料占い】

12星座別に恋愛運を占ってみました。参考までにどうぞ。 牡羊座~些細なキッカケから運命的な人と~ 牡牛座~信頼できる人との出会い~ 双子座~変化を受け入れ、着実に~ 蟹座~環境は整っています~ 獅子座~新しい良い流れに乗るために~ 乙女座~いろん…

メンタルを折れにくくする方法と、折れたときの対処法

僕はメンタルが弱かったです。いや、今もスゲー弱いです。 こういう発信したり、自分で何かを始めたり、マイノリティの生き方に突っ込んでると自分の心を健康に保つのがとても大切になります。 僕の友人の中には、他人からの批判は売名に使えるのでむしろ嬉…

★*★四月牡牛座新月デクラレーション★*★〜願いが叶う書き方伝授〜

《牡牛座新月》 新月は顕在意識と潜在意識が繋がりやすい期間で、 新月の間に願ったことや考えたことは実現しやすいといわれています。 書くことによって更に無意識下に落とすことができるので、願い事をするときは紙と筆記用具を準備してくださいね。 【願…

【保存版】画期的なハマる勉強法。大人も使える、ガンガン勉強したくなる、しかも豊かになってしまう仕組みの作り方。

こんにちは。 最近ようやく暖かくなってきまして、過ごしやすい日々が続いておりますね。 さて今回の話は 学生さんが聞けば、勉強にハマることができるし 親御さんが聞けば、子供に勉強をハマらせることができます。 社会人さんも、この話を応用すれば成果を…

【質問に答えます】落ち込んだときってどうしてますか?落ち込んだときの3つの対処法

教え子の一人から 「落ち込んだときってどうしてますか?」 と言われたので、僕はこうやってるというものを紹介します。 更に弟子から、対処法を三択くらい作ってくれという要望もありましたので、それにも応えようと思います。 落ち込んだときの3つの対処…

学校の授業がつまらないといって勉強しない方は、依存体質

優秀な人からしか学べないというのは、それだけで勿体ない。 先生は、そりゃ教えるのがうまいほうがいいでしょう。 ですが教わる側としてはそのような上手下手はオマケで どんな人からでも学べる下地を作ったほうが得なのです。 授業がつまらないから、寝て…