先生は占い師

リアル人生にも裏技を

【うらやま!】LINE占い翌日から、モテ期がやってきたようです。

LINE占いのあとに「運が良くなった!」と仰って頂く事が多いのですが、今回もそのような嬉しいご報告を受けました。

 
f:id:guil_inside:20160629130533j:image
 
「この間」というのは、ライン占いのことです。
占いのあとに運が良くなるというのは、
僕の中では当たり前に思っているのでそれほど驚くことではないのですが、
そのような知らせを聞くのはとても嬉しいです。
 
みなさんからしたら、占いを受けるだけでいいことが起こるとは思いませんよね。
でも起こるんですよね。いいこと。
 
おそらく占いによって、
自分を客観的な位置や状況が分かったり、自分を知れたり、
自分の中で腑に落ちると、無意識の思いや行動が修正されて
物事が勝手に進んだように感じる、
それが幸運に見える、といったところでしょうか。
 
 
この方は「このまま幸せになってもいいのか」と、とても羨ましい悩みを抱え続けているのですが…笑
 
とっとと幸せは受け取ってしまえばいいのです。
 
報われたと思って受け取ってしまえばいいのです。
 
せっかくのいただいた機会を「私には要りませんから!」と拒絶されたら
僕が神様なら「じゃあもうあげませーん!!」ってひねくれちゃいます。
 
今のあなたに見合っているからこそ、その機会が与えられているのです。
いいですか、はやく幸せになってください。
 
(さ、充電しよ……)
 
 
ギルのライン占い鑑定の詳細はこちら↓↓