先生は占い師

リアル人生にも裏技を

知識だけ豊かな俗物よ

他人やメディアが植え付けた"幸せ"を

自分の幸せだと思い込んでしまった

学校教育が植え付けた"人と比べる癖"で

人よりも優位に立つことを喜びにしてしまった

 

知識だけ豊かな俗物よ

 

支配者は説く

「あなたは幸せにならないといけない」

「だから義務と我慢を背負い続けることが美徳なんだ」

 

なにかがおかしいと思いながらも

優しく敏感な人たちは、この世界を懸命に受け入れようと自分を歪ませ

いつかすべてを諦めたように生きてしまう

 

世界は 受け入れて歩み寄っていくもの だが同時に

世界は 創り上げていくものでもある

 

あなたたちのような繊細で優しい方が、穏やかに呼吸ができるような世界を創りたいと思うのです。