先生は占い師

リアル人生にも裏技を

【書けば】双子座新月デクラレーション【叶う】

《双子座新月

【6/5㈰12:00-6/7㈫12:00】
まで双子座の新月です。
 
※ボイドタイム
【6/6㈪1:47-12:41】
は、願いがぶれやすい時間帯です。ボイドタイムを避けて願い事をしてください(*>_<*)ノ
 
新月は紙に書いた願いが具現化しやすいです。
 
今回は双子座なので、
 
◆情報
◆近距離の移動(旅行)
◆学習
◆フットワーク
◆知的好奇心
 
等に関する願いは特に叶いやすいです。
 
 
新月の願いのルール】
・手書きで書くこと
・願いは2-10個
新月の前に実行すると効力を失います
・直感が大切
(その一つには、「私は新月の願いが叶い幸せです」を入れましょう)
・主語「私は」を必ず入れること
・他人の考えや気持ちを変えることはできない
・完了形の形で書く(~できます。~
なります。〜しました。)
 
NG
☓〜したい。なりたい。と書く
 
 
具体例
◆私は欲しかった情報を手に入れました。
◆私は価値のある情報を発信します。
◆私は英語の勉強が捗ります。
◆私は鎌倉に旅行します。
◆私は身軽に生きることができます。
◆私はダンスを始めました。