先生は占い師

リアル人生にも裏技を

【悪用厳禁】いい奴"だから"モテないんだ。-人の心を掴み支配するには-

恋愛系の記事は悪用されるのが嫌なのであまり記事にはしないのですが

今回は比較的ライトな内容をお届けします。

 

 

身のまわりに一人はいる

「こいつ恋人できたことないけど、すっごくいい奴なんだよね」

そう その人はきっと本当にいいやつで

いいやつだからこそ モテない

 

いい人は 

人をコントロールしよう 自分のものにしよう 虜にしよう

自分が有利になるように立場を作ろう

そういう気持ちがない 支配欲がない

人をどうにかしてやろうという意図を持っていない

たしかに それはとても"いい人"

いい人は いい人だから飾らずに そのままで生きようとする

自分はいいやつだから ありのままを受け入れてくれる人がいる信じる

 

ダイヤは磨かかれて 煌くだろう

野菜は汚れを落としてから 調理するだろう

 

いい人は運命的な恋愛をする

この出会いが運命ならば 自然にくっつくだろうと期待する

自然にくっつくのだから 相手軸で考えずに 自己中心的にふるまってしまう

それでうまくいくはずがなく

「あれおかしい 自分には価値がないのか」 自信がなくなる

 

恋愛成就は運で

運でデートにオッケーしてくれて 運で付き合うようなことを期待している

 

 

一方モテる人は 戦力的な恋愛をする

相思相愛はありえないという姿勢を持ち

自分を好きになってもらえるように 必要としてもらえるように

相手の立場で考え 迎合ではなく受容の姿勢で

その人が幸せになってもらえるよう まめに動く

自分がまず相手に心を開き 貢献し 相手に心を開かせる

 

人の心を掴み支配するのは 力や権力やお金でない